子宝相談

低温期と高温期の幅がせまかったのが漢方で改善

Before

2人目がなかなか出来ず悩んでいたところ、漢方のことを知りヘルスファーマシィタカキ大林店さんに来ました。

私はどちらかというと体温が高めで、低温期と高温期の幅がせまい体質でした。

38歳 女性

before

After

私はどちらかというと体温が高めで、低温期と高温期の幅がせまい体質でしたが、漢方を飲むようになって少しずつ幅も出て、安定した基礎体温になりました。

自分の体質も知ることができ、漢方で自分の弱点を改善することができ、漢方と先生に出会えて良かったです。

先生から毎回、いろいろとアドバイスして下さり、それをはげみに続けたおかげで、38歳という年齢でも妊娠することができました。

ヘルスファーマシィ タカキ大林店のお客様の声

after

先生から一言

出産後から一時的にホルモンバランスが崩れているご様子でした。

「疏肝理気」の漢方・「補血活血」の漢方・「腎」を補う漢方を併用しておすすめしました。

漢方を飲んでいただくうちに低温期が36.5度位になり、基礎体温の低温期と高温期の幅もできました。安定した基礎体温が何ヶ月か続くようになった頃、自然妊娠されました。

TEL:0565-28-8456
住所:愛知県豊田市御幸本町5-310-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品